2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4797 グラーニアより見ない奴  - - 2020/06/21

前遭遇時SS撮れてなかった奴
フロアジャンルを選ばせる気がないディバイドしばらくぶりに踏んだぜ

前遭遇時にSS撮ってなかったから地味に笑顔でカシャるよな。
2回目かなこのパターン引いたの。確率的にどんなもんなんだろうなこの現象ー。
グラーニア拾った数より見てないから結構なレアだよねこれ。
で、ディバオンリー15はそれ以上に見ないという。未だに0だな・・・・どんだけ出ないの。
そしてこのめんどくさい系フロアよ。後輩じゃないだけいいが面倒だなこの。
そういや昨日まで絶不調と喚いてたが今日は普通のいつものディバになったので平和だった。

7sのやつはぶっちゃけミス穴あけである
ところで地味に続け続けた防具シリーズ2種目のコンプ

数日分の運がこれやでといわんばかりにピンポでほしいとこ来たな。普通に笑顔やで。
しかし相変わらずレーベンリアが出てねーなぁ。補充ばっかいってんのに中々恵まれぬ。
次の15%までに出てるの祈りたいなぁ。やっぱアギスにレーベンリア背負わせたい奴さね。
04:34 | PSO2 Comment