2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4800 1D100クラスだこれ  - - 2020/06/24

恒例行事といえば
きみたち?????

生放送あとのお約束だけども今日は人が多いやつよ。きみたち?????
やり返したあとに倍かえってくるのが実にきみたち?????である。
プライバシーはちゃんと配慮した。

このコモン防具の主張よ
なおアンケ緊急のこの

ルーサーなので箱が余波で割れることがあるのはみんな覚えてるね!
とでもいわんばかりにぶち壊れてリザルトが大惨事になるのはよくあること。
しかし見事にコモン防具でかくれたなおい。
なおレアはない。もとい待機時にスティルブーツいいね!マウント・・・・うん!
の話してて「リュミエルブーツよりはいいぞ」とか言ってたせいか
リュミエルブーツが出てこのやろう感が増したのは言うまでもない。
▽ More ...
04:20 | PSO2 Comment