2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4809 あと3個!あと3個!!!  - - 2020/07/03

赤線でしか表現できないグラーニア
今月の2の日は最高だったな!!!!!!!!

23時ルーサーあとにディバ部すんぞーで行ったらグラーニアきちゃぁあああああ!!!!
これで最低3個くださいまできたな・・・・これでも数控えてんスよ?
新職ロールアウト前にガンスラいけるといいんだがね。つまりあと3個ください。

今回は妹で
あと鍵な

虹鍵2つ目の配布あったやんで、これはササッとやる流れ。
しかしスプレッドボムあるからARゴリ押しよりも微調整効くガンスラのがよくない?
って感じもなんかあるねこれ。で、ボム付きエネミーがティラノサウルスなのが
今になってシュールに見えてくるこの。
▽ More ...
04:30 | PSO2 , Comment