2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4812 これはJRPGだ  - - 2020/07/06

ドゥクシャァ
丸太で殴ってると絵面がやべーなと

SS見返して思ったなどという。
今日は雨風ねむた味すぎたのでコレ以後おサボりモードだっただなんて。
でもシート類終わってたしまぁいいかな感はな。

ヨシ!
なにより↑のSSの週で目標達成したのでなも

定期現物はやっぱほしいよねって。つか残念バニッシュばっか目いってたけど
解式撃つ機械としてだけみると1番数字高いのか。地味に。
っていうかそう見ると有りじゃね・・・・?どっちにしろ解式はバニッシュのらんし。
カタナのサブウェポンで1~2パレだけ弓持ってる層的には有りかもしれん。
メイン的に見るとスティルのままでいいとかになりそうだけどさ。
▽ More ...
04:28 | PSO2, ゲーム , , Comment