2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4819 持ち手は有るし  - - 2020/07/13

そもそも足腰も弱そう
騎乗用ゲッソ龍とかいうゲッソ龍のカテゴリーがこう

通話にSW2.5部が立ち上がり、その上で沼から腕生えてる・・・・
のはどこのジャンルも同じだから別に問題ないとしてですね
ゲッソ龍に出し方についてパイ投げの如くぶつけられて色々と脳が こう。

ゲッソ龍にうさみみつけてタビットとかさぁ!とか剛速球過ぎて吹いたけど
レッサードラゴンに乗りたいマンを眺めてたら
低価格でのレンタルあるよ!から飛び出すゲッソ龍がチラついたのが悪い。
しかもこっちならPCワイじゃなくても運用できる予定調和的クソなのも強くて悪い。
身内用フリー素材系で運用できるあたりタチが悪い。
そして借りた所で意思疎通出来そうなようで謎言語のせいでかえって分からないだの
騎乗用なのに足腰細すぎひん?とかいう怪電波は色々と重い。重いぞ。
なおブレスは吹けるから別に戦闘力が無いわけではないので安心(?)してほしい。
04:12 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment