2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4820 混ぜるなら今のうち  - - 2020/07/14

いいケツじゃんね
アトラクティブのBaがセクシィでいいじゃないっつー

レオタードと超ローライズの悪魔合体系なアトラクティブBaがなかなか心に刺さる。
ローライズパワーによるケツというかチラリズムがなかなか罪深い奴やこれ。
でもって上がレオタード系故に胸の無い引き締まった体型に合う。
つまり妹の体型が栄えるな。アイアンクロー飛んできそうでたまらんな。(畜生

意外とこれ平時にやると金かかるんだよな
そういやSOPの移植も0メセタだったねで今更整頓してる

雑採用シリーズの結合とか今のうちにやっておけば
後々楽になるやんけと気が付きせこせこと工作している。
最近すっかり雑採用枠が妙撃やなぁ。とはいえ妙撃使いやすいからしょうがない。
接着だと赤もいいんだけどもね。色々面倒ではあるけど。
▽ More ...
04:49 | PSO2 , Comment