2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4823 手癖でGO  - - 2020/07/17

隙間にみみっそりを埋める雑さ
SAI2たーのしーしてる事自体はいいことだが

あくまでSAI2って対称定規の実装以外って
外部ツール頼みだったら線引き各種・文字入れ類が直接的にできるようになったとか
基礎的な部分はSAIよりアップグレードしただけの物な感じーってものなので
当然の話しだが、手癖で描けばいつもとなんら変わらねーんだよなぁ。
SAI特有の筆圧敏感系のあの伸びがなくなった以外あんま変わってねーのよな。つまり描きやすい。

とりあえず対称定規による開き描きについてはだいたい理解した。
理解したからLive2Dリベンジしよっかなぁ!!!!!!(一応諦めてない奴


流石に今日から常設やらんとなーってなってきた。
04:13 | PSO2, 落書き , , Comment