2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4824 緑軸をグイッて回してこう  - - 2020/07/18

がぶーっ
シャークヘッド再販しとるやん!

からの衝動買い?余裕に決まってんじゃん。
そしてやりたかったこの構図。ただ噛まれてるだけじゃねーか。
見ての通り、サメになるというよりVVのアレごっこしたかっただけがこう。
寝袋で全身食われてる衝撃もでけーけども
個人的シュール度だと抱き枕に頭だけ食われてる奴の破壊力がね?強すぎてね?
埋め込みツイーヨの写真にいたっては頭かじられ2連星とかいうパワーが高すぎる。
てかサメのぬいぐるみほしいな・・・・開園当初のUSJ土産で貰ったジョーズあるけど
造形自体はくそかわなんだが、10cmのちっさいのだからなー。
やはりサメなので30cm以上のがほしいよ。抱き枕に。

とかサメに頭かじられてる横で久しぶりに撃ち落とされるアギスムーブを数回かまして
改めてBo防具をマジで見繕いたいところ・・・・なのはいいとして
なんだかんだで前回やった奴が勿体ない精神旺盛すぎてうーん・・・・うーん・・・・。
アームの8sはまぁとっとくとして、問題はリアとレッグな。作る?クラック掘って作る????
なお付けたい防具は相変わらず出ていないという。どうして・・・・どうしてですかね・・・・。
04:54 | PSO2 Comment