2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4825 とても近い(撃ちながら  - - 2020/07/19

近い
トリガー版の第2銃座に座るとよく見る光景

タゲは必然的に第2銃座側に来るトリガー仕様につき
第2に乗る人は可能な限りマッシブ炊けるorEt噛んでる職がいいよね!と思い知らされるアレやソレ。
というクソ雑攻略ぼやきも出るよねって程度には
兎に角めっちゃ近くにヒューナルジジイ来て色々と焦るんだよな。でけぇ!?
ヒューナルジジイ体長なんぼなんやろな・・・・後輩が設定画曰くに6m↑なのは覚えてるが。
しかしいくらヒューナルジジイ推しとか言ってる人だがここまででかいと・・・・近すぎてHSできん。
とか接近接近しつつも定期的に挙動不審ジジイになったり徘徊老人になるのもまた愛嬌。

いやーもう今日はしこたま何時ものディバ部メンツでトリガー回したなぁ。
40セット近くやったんちゃう?で、だいたい1週5分11秒~6分手前だったから割とお手軽でいいな。
でも5分切りの壁はなかなか突破できんなー。だいたい本気ヴァルナがどっかいくのが悪い。
▽ More ...
04:49 | PSO2 Comment