2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4830 NGS?!NGS!!?!?!?!  - - 2020/07/24

!?

MSオンラインカンファやってたのすらチェックしてない程度状態だったが
要するに完全不意打ち状態で深夜に核弾頭が突然ぶち込まれた感覚がヤバい。
え?ちょ?え????????????え??????????過ぎる。

いや、うん。No't Episode7とか事前に言ってたけどもえ??????????
その時点でなんか勝手にクライアント64bit化かな!?とか思っちゃいたけど
(Vitaサービス終了の辺りとかで大体勝手に思ってたともいう)
斜め上どころか垂直飛んでって!?!!!!?!?!?!としか言いようがなく。
言葉になってない?そのとおりだよ!!!!!!!!!

ちなみに過去にEP5終了直後に回ってきた与太話についての話をしたのを思い出したが
おいおい。おいおいおいおい過ぎる。んー、あながち自分は間違ったことはいってねーな?
ラインは動いていたのは予想ついてたけどマジか・・・・。
あと過去の自分眺めてたらFF7Rちゃんと出てたよほっとしとけ感が若干あった。分作の1だけど。
いやもう、3じゃなくて新生するのは想定外すぎるよ酒井さーん。
04:53 | PSO2 Comments Off