2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4833 検索履歴が増える  - - 2020/07/27

なんかクーピー感がいい
下絵用に導入したはずのペン先テクスチャで描いて更にそのまま同じペンで塗ると楽しいなどという

現場大家描いた時にも内心思ってたんだけども
あえてレイヤー変えずに色まで塗ってみたらこれは楽しい。というかノスタルジーがこう。
具体的に言うと「クーピーで色塗ってるような感じ」のテクスチャで楽しいなこれ。
にじみ部分もっと伸ばすと更にそれっぽくなりそうだなこれ。

何度目だなようなこの
あーすごく押したい 超押したい してた

別にレベリングしたいわけではなく、倉庫がほしい。ほしいんだ。って感じがこう。
今のうちにレヴリー回収して倉庫にボンボコ入れねーと感がこうね。
結果OP抱えてる2名が首動かなくなっていかんぞこれは状態っつー。
これは・・・・例の秘蔵キャラをついにロールアウトするしか。と思ったが
肝心のキャラ名を決めていないのを思い出し、ギリギリ踏みとどまりましたとさ。
見た目はフレンズの欲望原液ぶっかかってると勝手に生えてくるかわりに
名前はついてこないのが色々と困りものである。
逆を言えば名前のネタが沸かなきゃ勝手に増えない最後の枷である。危ない奴やこれ。
04:47 | PSO2, 落書き , Comment