2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4834 必要経費や(必死な言い逃れ  - - 2020/07/28

ドヤんぬ
あーっと手が滑った というよりやはり(倉庫が)限界だったァ

雑に分散させるとOPイジイジするときクソ面倒なのは知っているし
だからってもう首回らん奴らだらけが増えに増えたらこう・・・・やっぱ無理だこれ!
ってことで23人目ですね!倉庫+300個目当てだから今回はノーカン!!!!
とはいいたいが、なんだかんだで育つんでしょ知ってる。どうせ育つ。
例のガンスラーでシュトルが元々ガンスラー故に裏切る可能性が見えているから
Phやらせんのもいいかなーって・・・・とかいいながらBo上がってるんだけども。
まぁBoとPhは一方的なラブコール系だからね。ちょうどいいんだわ。

そしてフレ達の欲望浴び続けてたらとうとう異色肌ロリが生まれたという。
ジャッカロープ系デュマ子だよ。なにげに初PCデュマ子だよ。青肌だよ。
異色肌は普通に好物だからねハハハ。蛍光カラーリングなスタイリッシュっつーかギャルっつーか
ダイレクトに言うとビッチ系悪魔とか良いよねとかよく思う。
とか言いながらロリが生まれたのはどうしてだい?まぁ元々ロリ作りたかったんだよ。うん。
でも青にするかピンクにするかは顔質のせいで最後まで悩んだのは言うまでもない。
デフォ顔ちょっとピンクかかるねんな・・・・。あとロリのデコ出しはかわいい。

これ全部レヴリーのみね
しかしほんと作って正解だなーって

思ってた以上にあってマジで作って正解だったなと真っ先に思い知るこの。
こりゃクラック詰め込んだりしてる組の倉庫の首回らんわ。
一応これぜーんぶレヴリーだけども、多分半分はルーサーとペルソナなんだろうなぁ。
となると少し選別して削っとくべきだろうか・・・・。で、エルダーとかを少し確保しておかねば。
特にエルダーな。あれは単体でも使える有能レヴリーだ。
04:31 | PSO2 Comment