2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4835 ローコスにはいかぬ  - - 2020/07/29

がおー
やはり新キャラを作るとメセタが勝手に消えるんや

なまじ今までの女性キャラがスカート似合わん・なんか違うで着せる気ないよ?の結果
たまにしか膨大なメセタをもっていかないような奴らの中
普通のロリだと似合うやん!!!!でなんかこう・・・・つまりメセタが減っている。
今回のBaおもったより安い上にかわいいやーんでポチポチしてたら30m消えてるがな。
臨時収入(※リング商)あったけどそれ全部使った感じじゃねーか。まぁいいか。

あとニーソのが需要面あるからかハイソックス程度の長さのソックスが少なくて
改めましてクォアアアアア!!!!ってなる。なった。SSに映ってないけども。
再販あった記憶ないのに思ったよりリーズナブルだった
スチューデントSタイツには感謝やで・・・・長さ丁度いいしシンプルで使いやすいのはいいこと。
▽ More ...
04:19 | PSO2 Comment