2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4836 ウワァアアアアア!?!!?  - - 2020/07/30

えぇえええええええ?!!!!!??

おいおいおいおい。おいおいおいおいおいおいおい!!?!!!!?
ノリで月曜にやってたヨドバシのSwitch抽選送ってみたら
なんか当選したあぁああああああああ!?!!?!!???!

いや、うん。AM11時にメールとかBandcampからメールかぁ?と思ったんだ。
大量にアーティスト登録してりゃそんなノリだし。実際。
おまけに抽選結果は28日順次かつ、そもそも台数多くもないから
28日中にメール行き届いたんやろなー。そもそも1回目の凸で当たるはずもねーか。
とか思ってたらマジすか。しかもあつ森本体とか。いや・・・・マジか。
ドッグデザインとジョイコンの色かわいいなと感じていたが当たるとこう焦る。めっちゃ焦るがな。
▽ More ...
04:50 | ゲーム Comment