2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4837 実際作りたいとこではある  - - 2020/07/31

圧を感じます
いい加減お前法撃防具ちゃんと作れよという圧を感じる

ハイペースな部屋に入り込んだもんで、こりゃ楽しいでウハウハ回ってたら
妙にクローズアームを拾うなどという。採用予定だけども出過ぎや君ー!?
って感じだが特化SOPうまいな。S7はRa・Fo・Suの場合輝静の恵無いなら次点攻撃系2だと思ってるよ。
まぁメイトモリモリ食う職は薬効増大最高なんすけどもね。やっぱアレ安いのにつえーわ。
そう思うとFoEtなら薬効増大のがいいのか・・・・?とかふと思ってしまったがはたして。
防具SOPは差し替え安いから好みじゃなかったら変えりゃいいだけだけどもね。
本命は今だどちらも掠らず。に、2の日のトリガーにかけるしかあるめぇ・・・・。


去年共同購入でサクレトマトを見かけてて買うべきでは?いや近所で買えるのでは???
でスルーかました結果買えずに悔やんでた奴の今年度版を無事手に入れたので
くそあつい昼間に頂いたらくっそ好み過ぎて珍しくアイスの話をそっと添える。
というか目についた期間限定品でそんな高くないならパッと買うのは大事よねとコレ以後感じる。
04:23 | PSO2 Comment