2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4842 愛が重い  - - 2020/08/05

この圧よ
ポケモン剣エンジョイ中ですが圧って書いて愛って読む物がつよい

相変わらずワイルドエリア徘徊しまくる野生のトレーナー化している模様の中
そろそろカレー作るか!でキャンプ開いたらイオルブからの圧が尋常じゃない。
流石うちの手持ちの最古参虫だ。圧が。圧が尋常じゃない。
妙にアッピルしてくるグソクムシャですら越えてこないラインを軽率に越えていく。
うーん、これがベタ慣れというやつか・・・・素晴らしい圧だな・・・・。

というかこの開幕圧で主張してくるのが携帯モードの時で安心したというか
開くとドアップでめっちゃ主張してきて腹筋に優しくない。
居間のテレビ(腐っても40型)で写してる時にこれやられたら危なかったな!?


バッヂ交換消化まだやってねー!!!!
とりあえずガンスラとランチャーは35にしとくかぁ。他はノリで決めよう。
03:29 | ゲーム , Comment