2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4844 訛ってるのに縮まる  - - 2020/08/07

よく頑張ったとは思うよ(遠い目
帰ってきたディバイド部

と開幕25金ロボ引いてアアアアアアアアアアアア!!!!!!!してたが、初のS乗りで・・・・こう。
蟹Tやりまくった影響なのか、単純に自身が底上げされたのか、ただ小僧だったからなのか
なんでかSの中間までゲージ伸びてなんか驚くやつよ。
少なくともキャラステータスは伸びてないんだが。他は訛ってて色々と酷いんだけどもね?

え?ストーリー?やろうと思ったら緊急おメンテでポシャったのが今日の私です。
メンテには抗えないのでどうしよもない。ポケモンが捗るなぁ・・・・。
割とド直球ネタバレは投げつけられてないだけ今の所幸運だけども
なかなかタイミング合わないせいで、こう心臓によろしくねーなぁ。
普通のバレは逆に気になる質ではあるが、質と場合によるのはそういうもんや。
▽ More ...
05:13 | PSO2, ゲーム , , Comment