2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4845 EP6完!  - - 2020/08/08

2回出戻りかました
EP6完走!!!!!!

やっとやれた・・・・やっとやれましたわ・・・・。
水曜疲弊からの木曜緊急おメンテ、今日は今日でアレだったけどなんとかやり切ったわ。
いやはや・・・・関心深いなぁ・・・・終わってしまった・・・・終わってしまったのか・・・・。
色々あったストーリーの風呂敷がついに包みきれた事に感動する。
そして終わってしまった事になんかこうなぁ。寂しい気持ちになるな。

ちなみに前半は断片的とはいえかなりバレを浴びせかけられてたから1発Sいったけど
後半は華麗に2回死んだよ。完全初見殺しと試行錯誤の死亡とか
なんだこれ過去にも見たことあるタイプの死に方だなーーー?????
とか思ったけど、あぁPo2だ。太陽王初見時と似た気持ちだこれ。
要するに過去のPSO派生の1発で理解出来ない初見殺しで消し飛ばされたあれだこれ。
▽ More ...
05:04 | PSO2, ゲーム , , Comment