2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4848 楽にはなったというが  - - 2020/08/11

よく見た光景
ブースト調整にちょうどいいからって2セットいったらこうなる

そういえばディバイドのマッチング〆後ブースト早くなったとは聞いたが
殲滅は大差ないし、補充・工作もあんまかわんねーな?だったけど
討伐のブースト・エネミー湧きが早くなったんだなって。
だから上みたいな光景になってもだいぶ楽になったってことだね!!!!!
前のだとマジでギリギリ過ぎる状態だったからな。亀とか。亀とか。亀とか。亀とか。(しつこい

ってことだが、あまり行く気が起きないのはいつものことだ。
でもブースト早くなったってことは26↑後輩いけるようになったのか・・・・?
いや、奴はソレ以前なのは知っている。つまり今後も避けられそうであった。


RiJ通例の4日前からの再放送始まったーからのテニプリからの怒涛の枠で腹筋が辛い。
13日からの本番楽しみっすなーーー!!星をみるひとをリアタイ視聴できないのがやや悔やまれる。
04:41 | PSO2 Comment