2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4852 せ、先行投資だし  - - 2020/08/15

妙に馴染む
当サイトはキャスト至上主義なのでリアユニの見た目にはこだわるんダ

舞空の恩寵受けれる奴は軒並みディバユニに移行せにゃいかんという
ヤンチャしすぎた我が家のユニ事情がこう!こう!!!!だったので
昨日悩んでたGuユニを結局作る気・・・・になったのはいいが
どれ作るよ。どれ作るよ!?になるのがユニの見た目スキーの心情という。
性能で選んでるシオンとかなら悩みもせんけどなー。
ディバユニはリアが完全に趣味でOK過ぎるから乗っからざるを得ないっていうか、故に使うんだが。

そうなるとその職がメインのヤツを重点に考えるマンなので11ユニの方で合わせてたら
まーもー何故かアクセ位置も弄ってないのにネイバーリアが妙に馴染んだので選んだよね!
背負いものとしてデカイのも面白いが、ヒラヒラ付いてんのが高得点だよねーっていう。
カブトエビの背中にでも乗っけとこうかなとか思ってたが、これはしゃーない。
次点のイェーガー在庫無いし、肝心のレーベン無いし。なんで・・・・なんでですか・・・・。
▽ More ...
04:45 | PSO2 , Comment