2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4853 Guが楽しくなってきた  - - 2020/08/16

何故照れる
今日の手癖改良

画像フォルダになにも増えてない日は描くに限る。
なお描こうとした物と角度あってないのに気ついて単品になったのは気の所為。これが無計画!
でも下絵の描き方にまた何かティンときたらしいので今日は1歩進んだ日だと思う。

Gu防具改良したら即死ラインに余裕出たワーイの結果
またGuがちょいと楽しくなってくるこのあれ。
でも私は何故か何故かのレイドGuタイプだから耐ザコ下手っつー。
あと、うん。舞空の恩寵ぱないね。デバンドもついてくるから
耐性ちょっと上がってるわけだから後輩の台パンで吹っ飛ばないのはデカイこの上ない。


RiJ最終日だかなしい・・・・と思いつつ、次はSDGQ始まるんだよな。つまり居酒屋が開かれる。
寂しさと楽しみさの板挟みで今日1日過ごそうな・・・・。
05:26 | PSO2, 落書き , , Comment