2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4860 ギャザれ俺  - - 2020/08/23

モジュールよこせ
ディバったディバった

ようで、やっぱほっっっっっとんど鍵食ってたなどという。
丁度Foキューブたんねーの気がついたり、金鍵3個でリング20になるのが色々と悪い。
結果ナベルロック一生枯渇してるに続いて東京オパールも足りねーわと
商材にしてるリングの素材が死に絶えてて辛いこの上ない。
来週のヤーキス分の素材も無いし掘らなきゃ・・・・掘らなきゃ・・・・。

やっと出たわねこのIKEMEN
そういえばこっちもやっと出ましたとさ

カテスガンスラ求めて必死こいてた横で他の面々がブリガントリガー炊いてたけど
一切出ずで悲しみにつつまれていたヤスミ5000Sが出た喜びよ。
見た目がいい武器が出るのはとてもいいことだ。かっこいいよね・・・・。

そういや今の子たちってチャレ経験無い上にクリア者とかまずおらん状況だから
5000SD迷彩ゲット出来てる人ってほぼ居ないんやろなーって。
リッターオーダーはしれっと本武器化したけど
こっちはカラバリで来たからなんかすっかり貴重品になったわね。
04:24 | PSO2 , Comment