2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4865 孵化タイムも近い  - - 2020/08/28

値段も購入も楽に
大量のワットをむしり取られましたが無事地盤が出来上がる

エキスパンションパス購入=環境構築が楽になるの中で既存組も笑顔枠の
ワットつぎ込めば自販機で節約うまい!!!を真っ先に手を付けるあたりが
やはりここの人は廃人でしかないと思うこの。でも半額って大事すぎる要素やん・・・・?

新環境に来るたびにやる光景
とりまエキスパンションパス買った理由をガンガン使わねばな

購入理由No1はメタモン8割出る巣がヨロイ島にあるの知ってたからなんだよな・・・・。
後々参戦する人ほどここ乱用する羽目になるの目に見えてたんだよなー。
って感じでレイド籠もり始めたら更にPC周辺が疎かになっていくという。
いや・・・・部屋暑くてPC前座ってる気力無くてさ・・・・。
机の下に熱気こもりすぎていかん。太ももから汗ダバッダバ流れて許されないわこれ過ぎて。
こりゃ風通しいいところ避難しないと俺が死ぬ。死ぬわコレ状態過ぎてね・・・・?
ちなみに今日も暑いってよ。ヤダー!!!!!
04:28 | ゲーム , Comment