2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4866 GENSENは最高だな!  - - 2020/08/29

大当たりきたな
プリペイド買いにいく気力がおきない程度にクソ暑くて過去の遺物に頼らずやりきる

昨日の駄文にくそあつい報告してたけど、NHKでL字でてるレベルで暑いどころか
西日で湯呑さんジリジリ焦げてるレベルでクソ暑くてヤバいなおい。
ノリで近場でカナヘビ見てからプリペイド買ってくるか!とか思ってたけど
このレベルじゃ行かなくて正解だったぞ。死ぬ。

その結果、どうするーからの趣味で詰めた稼ぎの穴埋めにペンドラーが欲しい。
に即行き着き、こう。せっかくだし加速狙うしかあるめぇ!で、こう。
わりとすんなり加速でたなー!!!!!幸先いいぞーーーー!!!!!
▽ More ...
04:51 | ゲーム , Comment