2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4867 モフモフさせろ  - - 2020/08/30

しっかりと夢特性
もっさん・・・・・・!

やはりウルガモス。ウルガモスは外せないんだ。
オニユリモチーフの羽がおしゃれでかわいいし日本的なものもあって素敵蛾である。
でももっさんの孵化作業前になーんかトチ狂って天の邪鬼ラランテス捕獲してきて
卵割ってたけどきのせい。そもそも虫じゃないって言われそうだがきのせいだ。
ハナカマキリだから彼らは虫に違いない。そうにちがいない。

というクソみてーなネタはいいとして、土台揃ってきたり
買った時にちょうだ★してた夢特性ユキハミをもらったり押し付けたりと
今日もよいポケモン生活であった。やはり孵化は楽しい。楽しいのはいいこと。
でも昨日ほど引きはよくねーなぁって。親がなー、いいのが出ないのよ。
▽ More ...
05:23 | ゲーム , Comment