2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4868 でもまだやる必要が  - - 2020/08/31

これでもエメルかなり使ったんだが
これはディバイドやりすぎ部の象徴

習慣かつブーストの消費先等でディバイド登りたいはずなのに
大体ポケモンやってて棒に振ってるだめな人間してた週末だった。
で、ふと思い出して現在のエメルとメダルを見たらドン引きされそうな数字を叩き出しており
ディバイド日課通り越してやりすぎ部のやりすぎたる面がよく見えるなこのっていう。
こんだけあればNGSリリース時でも保つでしょウハハハと思いたいとこだが
結局んとこレーベンリア出ないの呪いで一生まわってるのが湯呑さんなので
永遠と回ってそうな気しかしないわけであった。いい加減出て欲しい。

と、今日の俺を呪えしつつも、最近チムのメンの復帰で色々と教えてるわけだが
なんらかのエンド系のファーム巻き込みとかできんかとか思ってたら
グラーニアもそうだが、改潜在開放だのでエメル使うし紋章も拾えるしと
ディバイド11~15、獲物乗り換え進んできたら更に上にの
中層ファームへの巻き込みが1番いいのでは?ってなんかこう。ふと思った。
で只管私は補充行きに巻き込むわけですね。ただの畜生じゃねーか。
▽ More ...
04:11 | PSO2, ゲーム , Comment