2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4873 もはや古典感  - - 2020/09/05

幻聴が聞こえる
いつか見た光景のようななんというか

今週のウィークリーエネミー100体だからボチボチ狙ってエネミー狩らねばで
最近ノルマちと下げたから何処で消化すっか・・・・からのこのザマをかますなどという。
確かにタンク見えた気したけどさーさー。引っかかるとは思わんて。
その結果E3っぽい何かになってあの・・・・うん。SS撮った!!!!!!
に大体なるよねって。PSUも大分過去の遺産になったよな・・・・。

今週のノルマヨシ!
限定ミッション強引に終わらせましたとさ

ここまでデイリーオーダーやったのまだMAP開放必要だった時代の
新キャラ作ったときの次いで消化以来降りでは。
って感じで先週ほっぽり出してたから、今週はしっかりやるんや!
でなんとか強引に終わらせたので平和だな!!!!!ロドスさっさと釣らねば・・・・。
05:05 | PSO2 , Comment