2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4888 思いつきで行動した結果  - - 2020/09/20

クソ雑魚仮面さん・・・・!
し・・・・シオンカメンさん・・・・!

Twitter見てると、すえきすえぞー×メロンボの奴イワゾーも同様のことできるんやな

そういやワイ有志製の合体相性のエクセルファイル持ってたな(ひらきー

・・・・あれ、これシオンカメンのライフ防御回避部分一致してね?

からのなぜかこうなったのSSがこう。4%を一発で引いた所でも笑いどころ満載だが
マジでレモンボ(Lemon初回版×Lemon通常版)よろしくなステータスが生まれて笑うしか。
こ、これならクソ雑魚マントも多少強く・・・・なるのか・・・・?
苦手分野のライフが多少高いってのは地味ーにデカイ感あるでよ。
だから育てるかっていうと・・・・うん!!!!

ところでヨロイモッチーが巷で(素材として)最強扱いされてるのを知り
ついでにステータスとサブがデュラハンという有能物件とか
たしかに素材として優秀過ぎるなオメーなのを噛み締めたのであった。
つまるところバナナ廃止の移植版だと世話になりそうね・・・・。


Luちょっとだけ素振りしたら少しだけ理解したので
もう少し情報食ってりゃいける可能性は浮いてきた。
04:53 | ゲーム , Comment