2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4893 グラーニアもっとくれ  - - 2020/09/25

2個はうまい
ティアミッションうんま

グラーニアが増えるとどうなる?スティルが作れる。
ちなみに湯呑のストック上、2個はいける。(ディバイドキチガイ感
いやー、毎週1個生産可能になったから大分首回るようになったよな。最近ケチってたのもあるけど。
ちなみに今スティル化で悩んでるのはFiダブセ・ナックル・ガンスラの3種な。
うちピュラス無しはダブセとガンスラと。しょうがないねしかたがないね。
あと昨日もボヤいたが、ナックルをクラースの案は真面目に有りに思えて私が困る。
近いうちのパッチでスティルのカテゴリ変えれるアプデとかこねーかなぁ。こねーよなぁ。

そういやミッション報酬に選択式だがマナレヴのカプセルあるから
ガディソ採用系の例の防具でマナレヴ投げ捨て覚悟だったのにねじ込めるんだね。
つまりガディソ・エテファク・マナレヴ・アブソ・クラック5云々がいけると。わぁすごい。
やるとは言っていない。言っていないぞ。つか他の素材は捻り出せるがアンガルの在庫がねぇ。
グリフは2個あるけども。こっちは気むいたらリミブレ防具にねじ込もう・・・・。
01:46 | PSO2 Comment