2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4926 資料横にないとこんなもんだぞ  - - 2020/10/28

謎の教訓
今日得られた教訓です

ツボツボの厳選をしなければいけない。しなければいけないんだ。
から変則的な個体値狙ったせいでまーもう6時間かかったなおい。さっきやっと出たわ。
おかげでディバイドちょっとだけやろうと思ったのに時間が。
まぁ今日から階層保存入るし別にいいっちゃいいんだけども。
あと新EXQもくるな。じ、地獄がはじまる・・・・。

そして6時間眺めててもうろ覚えはうろ覚えらしく描いてみたららなんか違わね?感が。
だいたいあってるまでは詰められてるのにだいたいあってるの領域は出ない。
つまり今後厳選ばっかしててネタなければ厳選してた個体をうろ覚えで描いたら
実にひどいものが生まれそうだなと思いました。

とりあえず物理は大体早急に欲しいのの厳選済んだんで
いい加減特殊組の厳選せにゃいけないと心の底から思っている。
というかまともな電気がいねぇ。そういう意味でもさっさと卵割りしなければいけない。
04:59 | ゲーム, 落書き , Comment