2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4937 いい目です(見えてない  - - 2020/11/08

高い買い物過ぎる が
ダークアイCとか次の再販いつかわかんねーぞだの色々言われてて結局全適応したが

マスクとってもヘッドが目見せない系の徹底っぷりよ
意味を感じない事をした

目絶対出さないBBAの目をダークアイCにしても自己満足でしかないぞ俺。
ってネタはさておき、なんかいきなり使いそうとか
前にサメ人作るよサメ人とかほざいてたから確保は大事だよなーって。
だからなんで全適応したんだいって・・・・なんでだろうね!
でもダークアイCだけなんだよなーハイライトちゃんとある黒目系って。
つまり確保できるならしておいて損はないということだな!うん!!!(20%期間から目を背けながら

と、ロドス釣った後の勢いだけでこんなことしたが、今日も昨日みたいな状況だったのでした。
だってDQ3やってたんだもーん。これは見なきゃ過ぎる。
で、やはりDQ3のRTAのイベント仕様のノリは愉快だな・・・・。
あの本編知ってる人なら分かる白々しさは良い文化。
同様のタイプ白々しさシリーズだとポケモン金銀系の赤いギャラドスまわりも大好きだよ。
RTAやってる人向けだと関心のが先に来ちゃうからなぁ。特殊戦闘の逃走とか特に。


ジムビームぐらい買うかとか言ってた昨日だが、買っておいて飲んでない酒見てたら
アップルフレーバーの発見して勢いで封を開けるムーブをした。
思ってたより悪くないねこれ。あと結構甘い。牛乳残ってたらやるか。
04:40 | PSO2 , Comment