2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4947 光り輝くお供え物  - - 2020/11/18

お前いっつも似たような角度でしか描かねーな
手癖つけろって毎度思ってんのにすぐサボるから絵柄がガラガラ変わる

大体他の事ばっかしてペン握るのすぐ放棄するからだめねこの。
そしていつもと似たようなもんんだけどもう気にしたら負けやでこの。
脳に思いついたまま出力なんてこんなもんだに尽きる。
ってことで今週2時メンテで興が乗っただけだろわかるぅ / ,' 3  `ヽーっ

眩しいなぁ
ディバイドのお供え文化が固定時代の妨害目的のソルアトテロを思い出して嫌いじゃないよ

やることある時に丁度良くソダムかヴァルナが居たら保持する民してるが
30分だの席外してるとメイトだのソルアトだの色々置かれてて笑うよね。
そして今日はメイトらしきものが置かれた瞬間に別の人に回収されたのを見た時は流石に笑った。
まぁ連打してれば拾っちゃうのわかるよ。わかる。
いやはやたまに画面に目やると拝まれてたり、(身内に)燃やされてたりして笑う。
すきだよそういうノリ。こういうノリは大事にしていきたい。

あと身内が賢くキャラクリ広報してるの見ると
雌兄さんいいじゃん系でミっさん置いときたい気もしてくるが
ディバイド登ったこと無いキャラやねんな。状態でうーんこのである。
流石にRaで30までいくのは骨が折れるようなーってPhできるの思い出したわ。
獲物あるし、Phのプレイフィールの広さ的に多分いけるべ。うん。ま、気向いたらやろう。
04:48 | PSO2, 落書き , , Comment