2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4954 リバレイトの改化だけ忘れてた  - - 2020/11/25

やっぱ黒のが馴染むし赤だし丁度いい
SGスクきてんの頭からすっぽ抜けてて10連1回だけやったら1着だけ出た奴

色々なもの(9割SOP)で脳圧迫されてて、SGスク来てたのマジで忘却してたよね。
って感じで回したら狙ってたの1着だけは出たのでヨシ!とする。
やっぱ黒だと馴染む男だ。キャラ的に楽だから着てる以上の要素はなさそうだが。

マナレヴで済ます気しかない
つーわけで最終日やんけーでまぁ色々したさ

グライアイ2個目のために1個作っとくのは確定だったが
まーめんどくせぇモードは否めんので、どうすっかー!からの
生放送でPスキルと相談だ以外でも1個入手可能とかきておいおい。で作るムーブよ。
ソロソダムなんぼに仕込まれてるか謎やしなーの中で
ミッションに仕込まれてるのは・・・・無茶するよね。しますよね。
でももう1個の方はアスステ6でしばらくいいかなー。気向いたらガチるさ。うん。
なお8sアジェル素体は使わなくなったソードとガンスラがあるので問題はない。
▽ More ...
05:26 | PSO2 , Comment