2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4981 怖くなってきたよ  - - 2020/12/22

うーん硬い
昨日のタイムとまったく同じでまず笑うが

遅くね?と思ったが完璧に同じだった。同じかぁ・・・・。
やはり51ソダム以上がすこぶる硬いな。まだいけそうだけども。
でも次は55だからHPバリクソ増えそうだなぁ。この調子だと。
そう思うと70まで生き残れるか不安になってくるやつな。
後輩と違って死んでもいいから時間内に殺せだからグォオオオオオなるで。

22の日だから鍵食わなきゃ・・・・食わなきゃ・・・・。
でも落書きしたい。困ったことだわね。大体Sa・Ga2が悪いよSa・Ga2が。
こんな事故早々みねーよ過ぎて何度見ても笑うわ。
04:45 | PSO2 Comment