2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4987 壁が(燃えてる意味で)あつかった  - - 2020/12/28

やったぜこわかったぜ
ノリで激震いこうや!!!!固定に紛れ込んで50%以下ソダムをクリアしてきた

2本目(3本目)うぉおおお
ので2本目やなARかー

やったぜ称号2つ目だ。ちなみにネタバレ以外情報称号系調べるのめんどくせで
しらんなだしてたんでARなのを称号で知った。かっこいいじゃないか。
で、残り2本ゴモちゃんはガチ組と手組めばいけそうではあるがアンガなー。
あれ10%以下だっけ。怖いな?こっちはこっちで怖いな????


RiJ2020うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!からの
こんな時に兄貴部屋にある共用PCが逝った上に古すぎて修理すんにもなーで
頭抱えつつBTO眺めてたらいい時間かつやる気ゲージ使い切ったんで今日のソダムはおさぼりやで。
どうしよ。普通にやりたいこと聞いて雑にBTOに済ますか
グラボ抜きで注文して今のPCからグラボとサウンドカード移植して
このPCを共用に回すのもなんか有りな気はしていけない。
つかオフィスが9割元凶だよぉおおおおおおお面倒な仕様になりよって・・・・。
今時マクロ使わないなら有料オフィスいらない気もするんだがなぁ / ,' 3  `ヽーっ
04:49 | PSO2 Comment