2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4997 1年ぶりだなスペースマガツ  - - 2021/01/07

ご乱心のおっさん
や、ヤクザカリバー・・・・

NGSでヤクザカリバーを振るとか個人でほざいたら
なんか欲しくなって衝動買いしたけど俺はわるくねぇ!!!!みたいな。
いや思ったより安くてさ。というか安いタイミングに居合わせれたようでな。
わりと衝動買いキメて正解だったの少し笑うしありがたい。妹に持たせるか。

やるじゃん
ところでスペースマガツ復刻っすねーからのオホー

国内600万アークス突破記念キャンペーンでクエストにやけくそブーストもすげーけど
スペースマガツ復刻でやけくそ追加入りまくってて笑うわレベル状態だなこの。
ただ1年やってなきゃパターン忘れたわ感が1番重かった奴よ。
道中はもうどうにでもなるけどマガツお前ーーー!!!!!過ぎる。
おま・・・・何処から壊すんだったっけ・・・・過ぎた。最後は覚えたのにね。

とかワタワタしてたら早々のドロップに笑顔にならざるを得ず。
これはありがてぇ・・・・ありがてぇ・・・・そういや新規の迷彩っていうか
タロンのカラー連動版出るってきいてこりゃ回せってことかー!過ぎるな。
SOPポロッと出たぐらいだし出ないかなー。でないもんかなー。
04:51 | PSO2 , Comment