2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5013 煽ったら食われる  - - 2021/01/23

だいたいこうなる
謎の王座決定戦を見終わって横見たらやっとるやんけで、あまんぐあすした

RemoteLANのキャラパキ王決定戦とかいう狂った企画を見届けて
次のランクマルールが地獄すぎて、今のうちにデデンネ愛でるのにポケモンするか悩んでたら
通話があまんぐあすやってるから混ざるよね。した。そしてジンクスで謎の流れになるのがまた。
名誉第一村人症候群からの監視社会ほんま笑う。結果集団行動ばんじゃーい^p^で勝てたが。

そして通常でタップリ頭つかったし、〆に鬼ごっこすっか!!!!!
からのシャゲダンした奴が大体すぐ食われるジンクスは笑う。
油ノリノリのインポスター煽ったらあぶないってーあぶないってー。
あとインポスターはインポスターでQの連打音クソ笑うからズルい。それが鬼ごっこ。


いくら指の傷血止まっても再度開くのはーで気遣って午後から活動開始した22の日だが
鍵はあらかた食い終わった通り越して、サブ職使ってる組の裏がほぼ100になったから
次からの鍵の消化具合が悩ましい案件化した。次超2の日やけどね。
04:41 | PSO2, 落書き , Comment