2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5018 虚空に消えてたメールに敬礼  - - 2021/01/28

ここで合否が
きたなcβプレイヤーズサイト・・・・そしてクライアントDLでID要求とここで合否が

やっっっっっったぜ
や っ た ぜ 。

ログイン確認はどこだ!?から即要求で震えながら入力したら入れた。
入れたってことは、やっぱメールがフィルターパワーで
ネットの虚空に消え去ってただけだったやったぁあああああああ!!!!!!!
いやはや・・・・ほっとした。ほっとしたわ・・・・。
いくらクソスパムひどかったからーって言えどフィルター分厚くすんのは中々ね?
って感じもしつつ、やっぱフィルターって大事だよの瀬戸際だが気にしちゃいけない。
最近Gmailの方にめっちゃネトフリ装ったフィッシングメール来るからなぁ・・・・。

と、第1段階突破してイエーイ!してるが、あとはちゃんと動けばいいんだけどね!!!!!
プリレンダのOPはそらそうだだが、ログイン画面は現クライアントよりちと重いぐらいで
普通に動いてそうなんで多分大丈夫そうかなーとは。これで金曜を笑顔で迎えられる・・・・。
あと俺SSD実は無いケチり機体なんで、ロード部分は期待値低いけど気にしちゃいけないね( ;^ω^)
モニターもなー。結局変えないままテスト来ちゃったからなー・・・・。
なんか丁度いいのないもんかね・・・・どうせFPSやらんし
やりたがってるのもどっちかっていうと60FPS止まりのばっかだから
反応重視の75Hzでいい気も全然するんだけどもさ。
あるいはGigaCrystaの21.5インチとかな。このサイズで144Hzなのこれだけだしねぇ。
そう考えてたら時間が勝手に経過していく・・・・映ればいい系じゃないモニター選びは面倒ね。

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
▽ More ...
04:18 | PSO2 Comment (1)