2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5019 90ぐらいは目指すか  - - 2021/01/29

やっぱLuはえーな
キャンペーンでやっと1回おろした腰を上げることにようやく成功した

2本目じゃないの
結果の産物です

年末にRiJだのを気合入れて視聴すんぞで腰降ろしてから結構経ったソロソダムだが
キャンペーンパワーでやっと重い腰を上げた上に
1回腰降ろしたのもあったしHuからLuに切り替えましたが僕は元気です。
その結果報酬がおいしくてコレにはニッコリ。ウォンドは色増えてもいいからな。いいこと。
まぁNGSで属性の概念はテク以外消えるっぽそうだけどなー。

しかし最近ガッツリサボりモードで若干の鈍りを感じても、このぐらいのタイム出るLuは強いな。
とはいえ自分のLu修行の先生31ソダムだから手の内わかってんのも大分でかいけども。
ヴァルナ推奨されてたのに全然来なかったのが悪い。
が、その結果ソロアルチのソダムが怖くなくなったからある意味先行投資になったのはデカイ。
メドローアは怖くない。怖くないものだ。+10%なら逃げるけど。ぐらいには理解している。
あと獲物更新したのもでかい奴はあるな。で、インジュリー入れる癖をつけような俺。


あと10時間でNGSのcβだうぉおおおおおおおお!!!!!!!震えてきたわ・・・・・。
その一方でようやくポケモンに対する闘争心が50%ぐらい戻ってきた模様。
とうとうランクマのボタンを押すのに躊躇が消えてきた。あとは配信ボタン押せるようになれば完璧さね。
だが、折角闘争心戻ってきたのはいいが、NGS熱中してる間にランクマのシーズン終わるぞ俺。
せめて深夜にハイパーボール入りぐらい目指したいとこがある。
04:44 | PSO2 Comment