2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5055 大体唇がこう  - - 2021/03/06

幸薄そうから胡散臭いにクラスチェンジ
NGS顔難しいな?

やっぱ1人ぐらい新しいフェイスパターン使ってみたいじゃん。
でもうちの奴らも瞳がこうね!ね!!!!のよくあるジレンマ勢なので
ほぼデフォルト顔なんかいたっけ・・・・居たわ。でやってしまった。
あー貴重なシュトルの生顔がー。なんか髪型も相まってくっそ胡散臭い顔になってるー。

いやベース1めっちゃ難しいってこれ。2は大分いいのに1かなりキツイって。
具体的に言うと唇がきっつい。他は好みの差ぐらいまで縮めれるけど
それを全部ひっくり返すレベルで唇がアレ。何やっても食いしばった感じになるの辛い。
で、強引に食いしばり感消そうとすると腫れぼったくなりすぎという。間がない。

うおーこれは・・・・なるほどな!で頑張ったんだよ!
1時間粘って一応輪郭丸めにすりゃ大分マシにみえたりもしたけど・・・・ゲシュタルト崩壊するわ。
うーんこれはじゃじゃ馬フェイスやな・・・・肌は綺麗なんだがな・・・・。
ティンとくるまでアギスは青年顔のままか、ノリと勢いでベース2で少々年齢退行させるか悩むな。
まぁこっちはエステ機能全部直ったらやりますけどー。
体型と違って、顔はバックアップ環境ないと辛いでほんま。


セコマブランドのチューハイのうまさに気が付いてしまったので危ない。
05:15 | PSO2 , Comment