2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5058 ノリと勢いの無言連携  - - 2021/03/09

エフェクトのせいで赤い
バニレン緊急うんめーなぁってなってる

そして今日は固定発生時に行けるのが無くてスン・・・・となるのであった。
まぁ昨日みてーに野良発生は普通にあるけども。結構来てくれるの有り難いんだなー。

UHバニレンはバッヂとキューブがすこぶるうまいよね。
そしてノリが過去の俺らとと大差ねーな!?言われるけど
今回は通常でも炎がナチュラルに消える程度にアークス側の風圧強くて
レスキューガンか消化器必須だった過去のアークスより温情はあるあたりは少々笑う。
前は消す労力<<<<当時会える所がくっそ限られたプレディカーダが狙えるだったせいで
炎すら放置だったが故に、消えてるだけマジでマシっていう。
範囲PA打ってると大体消えてるからなぁ。なお座標セットは他人に任せる模様。
それが大量に重なると綺麗に火だけ消えるバニレン化して
「そういうゲームじゃねえからこれ!」化するわけですよ。初心者orRTA走者ムーブかなー?
しかもこれ何も言わないで起きるから面白いったらありゃしない。
再受注すればいいしー位のゆるいノリなのはつよいと思うぜ。うん。
あとお前キューブオーバーフローしとるやん感あるけど、最近崩したのでヨシ!しておく。
ロビアク高いからしょうが無いね!!!!!指対応もう1個買うか今悩んでるよ!!!!!


ひっそりとポケモンHOMEの課金切れて、速攻辛さの方が沸き立ったというか
バンクと違って引き出せないのかよ!?化したので、1年入れるかマジで悩みだすムーブしている。
とはいえ脳死厳選モード1回切ったほうがいい気もするし1回止めてもいい気はすっけどなー。
逃がすことだけはできるし。HOMEだと一気に100匹逃せるの楽でいいよね・・・・。
ボックス使えなくても起動理由としては十分つよいぜ・・・・。
05:01 | PSO2, ゲーム , Comment