2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5060 合計8パターン使えるってことやん  - - 2021/03/11

正しいような正しくないようななこの
よくわからない違和感が混在する

異性服着れるもとい異性ボディ対応したから強引に異性服が着れるようになったが
体型データまわりがイマイチにわからんのでどうすっかー?とか思ってたら
同期切っとけば別データで保存されると耳にした・・・・というか
肌データ別やんけ。つまり同期されてない。ってのに今週になった気が付いたそうです。

まじかー。つまりキャストデータも男と女で別だろうし
NGS体型も多分別なんだろうなー!!!!!!ってなったから
1キャラに対して合計8パターンの胴体データ乗っかるとか凄いなおい。お得やん。
(PSO2→男女・キャスト男女 NGS→男女・キャスト男女で8パターン)

そして試しに絶妙な違和感のあるアギス・・・・アギス?した上のSS奴だが
♀の男性体型をそっと調整してみたが・・・・絶妙になんかこう・・・・なんか違うな?
いけんじゃねと思ったけど、なんだかんだで大人の女性顔にゃなってるから微妙に違和感出るな!
そんな都合よく17ぐらいにはならんわけですよ。そういうものだ。
▽ More ...
04:48 | PSO2 , , Comment