2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5061 唇が深い  - - 2021/03/12

仮面付いてるのが基本形過ぎた結果がこれよ
ホグの素顔こんなんだったっけ問題が起きた結果、なぜかNGS顔でビルドされる展開

中身出そうそうしよう化したが、仮面のアクセ位置とかメモってねーよ!!!!
で素顔を珍しく見てたら、お前こんな顔・・・・具体的に言うとこんな鼻だったっけ・・・・問題が起きた。
からNGS顔にそっと充てがわれたが気の所為じゃないです。
メイクなし顔勢は大体犠牲になりがち疑惑に。でも魅力値やっぱ高いよNGS顔。むずいけど。

流石に1人めたくそに捏ねた後の2人目となれば割と良くない?化はしたんで・・・・。
わからんちん感となんかわかったようなの挟み撃ちで頭を悩ませる。
目だの輪郭は納得行くんだけどな。やっぱ口がすげームズい。
唇の厚さはわかれども、上唇盛るか下唇盛るかだのなかもう深いなぁ!?


WP更新入ったら謎隙間生まれて🤔しつつ、CSSで修正できっかなぁと思ったが
雑に思いつくままに書いても消えなかったんでどうしたものか。
とりあえずググって要素調べようね・・・・それっぽい記述は見つけたし。
04:37 | PSO2 , Comment