2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5069 βだものしょうが無いさ  - - 2021/03/20

ス「ところでドールズが見つからないんですけど」
うぉおおおおおおおおおおおcβ2回目じゃ飛び込めぇえええええええええええ

せめて顔アップぐらい撮っとこうとした最中だった
うわあああああああああああああああ

1ヶ月空いてると湧き関連忘れててうーろうーろからのブロック落ちでなんてこったという。
コクーン何処だっけ!?からのフレに送ってもらってニッコニコした後の1回目の鯖落ちで
まぁ鯖落ちはcβの華だしな。よし仮眠するかー!と思ったらメンテ開けたので
INしたら飯ちょい前に再度落ちてウワー!!!!!開発陣頭抱え案件だーーー!!!!ってなった。
落ちること自体はβもβでクローズドだからしゃーない。むしろクローズドのうちに見つかってよかった。
と思うに越したことはないのよね。開発は気が気じゃないだろうが・・・・。
ひとまず原因発覚からの朝方に修正できるはずと徹夜案件でご苦労さま過ぎる奴よ。
で、8時に日程どうするか決まるみたいね。無事できるといいんだがなー。

画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
▽ More ...
04:33 | PSO2 , , Comment