2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5073 ちょっと3週するだけ  - - 2021/03/24

クラック狙わないなら30が金にはなるよな
ディバイドメダルミリ足りなくて急遽ポイント1セット分ディバる

メンテ開けたらグラーニア交換やんけ!だけどもディバイドメダルがついに尽きるようだ。
もとい既にミリ足りないの分かってたから急遽ディバるディバイドキチガイの光景。
いやー、26→30を3回行けば週間ポイント貯まるの有り難いな・・・・。
メダルだけなら2回でいい。でも勿体ないので3回やる奴よ。
え?35?ソロで行きたくないから行かないようん。シバ様面倒なんだもん。

つかもうグラーニアいらんべ。いらんべ?と思いつつ
メダルほぼ完璧に尽きる今回で最後でいいんじゃないですかねぇ / ,' 3  `ヽーっ
ちょっと見た目的に作りたかったんだよ!系なスティルワイヤーと
今回の周年イベで貰ったグライアイ分はもう足りるべ。もっというとスティルロッドもいけるわ。
なおグライアイは何にするかサッパリ決めていない模様。というか手持ち無沙汰がちょいと出てる奴な?
どうすっぺー。どうすっぺーーーー。もうウォンドにでもするか。


ボンタンアメんとこから出てたパイナップルアメが思ってる以上にパイナップルしてて驚いた人。
04:09 | PSO2 Comment