2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5074 皮になって中二感が  - - 2021/03/25

指差し確認ヨシ!
👈 ヨシ!

先週NGScβだったしそっちに集中してただろうからで今週はパッチ来ずで
エステ周辺なおらんかったねーの中、新しいN服ワッホイだな。
その結果、NGS規格胴体最初に対応したのが1番遠そうなキャラなのは笑うぞ。
中二服着せとけってより、なんか暖かそうだよなこれとかいう雑な理由で着せてたら
馴染む・・・・馴染んじゃった・・・・で半裸時以外ほっとんどコレだったし。
え?パーツ?気向いたらなってたから。そろそろ見た目変えたい気もするけど。
んー昔みたいな太め路線にでも戻そうかしら。

しかしN-カースドコートめっちゃ裾揺れるNE!?!!!?!!?!
あと質感めっちゃダッフル生地感あったのがバリッと皮生地になったなぁ。
形は中二だけども質感でぽわっとしてたのか、皮生地になって中二スタイル度がおたかい。
これはこれで。前のは前で。つまり二度美味しい!ヨシ!系のN服だなーと思う。
04:12 | PSO2 , Comment