2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5075 北海道は道明寺だよ  - - 2021/03/26

よきかな
登録しといて損なさそうやし

で中二のベクトル違えどな奴に着せるのはいいこと。
一方でふと思いついたけど、アクセ色どっかに同期系のでキャストパーツ使わないなら
パーツカラーで好きに色つくって同期させたら好きな色にできるな?
つまりそのうち角を赤くしたいだけの話であった。


もんのはん見るのは好きだけども触ると即コレジャナイ起こす民は今回もまったり配信を覗くのであった。
多数が犬かわいい言ってるのは微笑ましい。犬はかわいい。
なおリアルは大根犬のトラウマあるからノーセンキュー。
とりあえず団子食いたくなるなくそう。もっちもっちしやがってくそう。
というか桜のシーズンだから大量に出回っている今のうちに桜餅食い貯めしなければ。
桜餅はおいしい。菓子屋によっては葉っぱ食うなって言われても食っちゃう程度においしい。
03:29 | PSO2 , Comment