2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5080 あと50匹はいたような  - - 2021/03/31

やかましい
そういや外来種回収途中で止まってんな

今日も引き続き別件のゾーニング土竜話で土竜土竜してたから土竜でも描くか・・・・。
からの鎧島の外来種放置してんの思い出してアレやソレ。
あれ何処まで回収したっけな・・・・流石に覚えてねーぞ。

というわけで、今日もゾーニング土竜こと腐女子関係でツイッターランドが荒れてたねぇ。
今回は土竜塚が畑の中っつーか、ダイレクトに校舎内に土竜塚作っちゃった系の事故で
アチャー案件な奴でこう・・・・。でも実際こういうの結構あるんだよな。
似たようなのだと、アニメの実況ハッシュとかリサーチ不足で
海外の大事なハッシュ乗っ取り系のニュースとかたまに流れる奴に近いか。
いやはや、こういうのはSNSらしい事故やな・・・・。
良い子の土竜はコロニーの位置の移動しようね。
集英社は過去にこちら側にキレ文ぶん投げてる歴史があるから重機で掘り起こされてもしらんぞ。
05:08 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment