2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5087 切り込みダイマ勢です  - - 2021/04/07

うわばみ龍
ゲッソ龍って日本酒を認識するのだろうか

Twitterランドで謎の鮭の塩辛っていうか、これ鮭の切り込みやんけ!
な物のダイマがよく流れてくるようになって、切り込みはいいぞー!食って沼に落ちてどうぞー!
しててふと思ったけど、この米大好きクソトカゲは米から製造される日本酒をどう思っているのやら。
ついでに腐っても龍だし蛇っぽいし蟒蛇なのだろうか感がこう。ヤマタノオロチかもしれんが。

ちなみに鮭の切り込みはくっそ美味いが、地元的にはそこそこの高級品の分類という。
アレグラム数少ないの買っても結構するんだよな・・・・。
久々に食いたいけど・・・・自作すっかなぁ。塩麹に漬けりゃそれっぽいのは生成できるし。
故に庶民の味方はどうあがいても鰊の切り込みの方だよね。
こっちは数の子も入っててもリーズナブルなんや。同じ値段の物みても倍ぐらい量違うし。
でも鰊の方もくっそうまいぞ。こっちも米と酒が消し飛ぶ泥棒珍味だぞ。みんな食ってくれ。


なんか右手中指に違和感あるなーって見たら肉芽腫再発の気配が見えてゲンナリよ。
ただのタコならいいんだけどねぇ。
05:03 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment