2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5089 何も出来ないのじゃ  - - 2021/04/09

相変わらずレギュレーション違反顔
ドゥドゥなんもできねぇ

からレギュレーション違反アギスでお茶濁しとけ系。
若顔だと三白眼ならんのがネックに思える。それ以外はちょい若くしたい派向けなんだけどねぇ。

とりあえず唯一できる強化で35にしとけ35にを遂行した後何も出来ねぇやつな。
昼にはメンテ入ってるべ多分。と思ったら入ってないどころか
夜からマイショも閉まってあらら過ぎる。マジかよ。
そもそものエラー原因がマイショで買った物を使うとーってあるけど、随分と謎に満ちているな・・・・。
コレは単純なもんじゃった物なのか、はたまた去年度々発生した例のアレ案件物使ったらなのか。
1月以後に新規に増えたもんなんかあるかー?っていうと、生ドロのクラック5以外これといって無いし
カプセル関係も増えてっかっていうとそんな事もねーしな。エンジン更新系の不具合なのかねこれも。

うーん・・・・今日にはメンテ入るのかな・・・・。
ゆりかごでアーレスNT回収だのしつつ、カタリストだけ保存しとったら倉庫圧迫ヤバくなってきたりと
兎に角何も出来ないもどかしさヤベェっす。運営ガンバッテくんだまし・・・・。


ワリオのピクロスが段々読み解けるようになってきたので
ピクロス少しわかるおばさんに進化できた 気がする。
03:45 | PSO2 , Comment